 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

LITTLE×トータス「はつ恋の~」~切なさ細く&太く 

■LITTLE「はつ恋の~What's Going On~ feat.トータス松本」(シングル)

 シンプルなソウルバラードだけど、すごくいい曲。
 トータス松本の声とともに、LITTLEの「唄」声がとにかくいい。線は細いけど、ソウルを感じ、かつ切ない。彼はシンガーとしても実力、オリジナリティがあると思う。そして今回のコラボではトータスの太い声と、彼の声とのバランスが絶品である。
 歌詞(ライム)も切なく(自己体験らしい)、そしてPVも切なくてよい。

good!good!good!!

[2005/07/07 22:53] 未分類 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokunare.blog14.fc2.com/tb.php/25-fb58549c


はつ恋

はつ恋「はつ恋」は2000年公開の日本映画主演に「がんばっていきまっしょい」、「東京マリーゴールド」の田中麗奈、監督に「きみのためにできること」、「天国の本屋~恋火」、「命 (映画)|命」の篠原哲雄、音楽監督は、千と千尋の神隠しなどの久石譲をむ
[2007/07/26 09:24] URL なつみの日記



