 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D、安室ちゃん、AI、そしてZEEBRA・・ 

■『Do What U Gotta Do』 ZEEBRA feat. feat.AI,安室奈美恵&Mummy-D

『The New Biginning』 ZEEBRA(アルバム)

 ちょっと時間が経ってしまったけど、2006年のマイ・フェーバリットナンバーズに決定です。
 とにかくかっこいぃ!アゲアゲとは、まさにこの曲!
基本的にヤラれている(=リスペクトしている)Mummy-Dの素晴らしさはもちろんのこと、安室ちゃんのここ数年のディーバ(歌姫)ぶりがいかんなく発揮されている。
 PV がまたカッコイイ!
このPVがDVD発売もしくはiTune配信されたら、そのためにipod videoを買ってもよいと思っているくらい。
good!good!good!very good!!!

 でも、アルバムは・・・。昔から、ZEEBRAの「スタンス」「姿勢」は好きだけど、「声」がどうしても自分に合わない。ちょっと古いけれど、Sugar Soulとの「いますぐ欲しい」(倖田來未の12連作でカバー)や、「Master Mind」(共にDJ HASEBE)といったコラボレーション作品は好きなんだけど・・・
ok-icon050501.jpgwell...

[2006/06/07 03:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokunare.blog14.fc2.com/tb.php/33-f37bb901





