 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ムスタングからテレキャスへ、扇愛奈変わります? 

■デビューミニアルバム『扇愛奈入ります。』 2005.8.24
■1stシングル『輪廻』 2006.1.1
■2ndシングル『レトルト』 2006.2.1
■3rdシングル『レベルアップ』 2006.9.21 等 扇愛奈

BARKSで扇愛奈の記事を読み、新作『レベルアップ』のPVを観た。
http://www.barks.jp/news/?id=1000026545
はあぁぁ?
女子校生活のフラストレーションをバネに(?)、ムスタングを掻き鳴らし、眉間に皺を寄せて、巻き舌と叫びで唄いまくる、それが扇愛奈ではなかったのか?
テレキャスターを持って、お笑い芸人と一緒に、コミカルにニコニコ唄っている・・・、一体どうしたんだ、扇愛奈?

というわけで、既に聴いていた『扇愛奈入ります。』から、時代を追ってシングルを聴いてみる。
なるほど、『レトルト』あたりから、ちょっと路線が変わりはじめている。記事やブログを読むと、もともとお笑いが大好きで云々。
たぶん、以前は殻を破るためにファイティングポーズをとっていたが、肩の力を抜いていろいろな自分を作品で表現することができるようになった、ということか。

二十一歳の大学2年生の女の子の成長に、少し驚かされ、唯一無二の個性だけに、作品がフツーにならないようにね、と少しばかり心配になった。

umm-icon050501.jpgI worry about you...

東名阪のフリーライブをするらしい。
東京は9月22日、面白そう、忙しくなければ是非行きたい。
会場はアップルストア渋谷店、アップルストアでは絶対演らない子だと思っていたのに・・・。→
GO

[2006/09/09 01:28] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokunare.blog14.fc2.com/tb.php/41-44d612a4





