 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個性と協調の難しさ、ohana 

『オハナ百景』ohana 2006.3.15

Super Butter Dog、ハナレグミで魅せる、永積タカシの語尾が間延びしたざらっとした声。
クラムボンそしてソロでみせる、原田郁子の空のかなたから耳元まで自由に行き来する声。
二人の声はそれぞれ個性的で、大好きだ。
そして、それぞれのライブで、オオヤユウスケも加わり、互いにゲスト参加した曲は最高だった。(2年前のフジ・ロック)

もし、ライブで、ohanaを観たら、感動することは間違いない。シアワセな気分に包まれることも間違いない。

でも、アルバムとして聴き通すと、「ハーモニー」にこだわりすぎて、もともとそれぞれが持つ個性的な声を抑えてしまっているように感じる。
誰かが主で、他の人が従で、それを曲によってかわるがわる行うほうが、よかった気がする。

愛するアーチストたちだけに、少し厳しい見方だとは思うが。

umm-icon050501.jpgumm...


→永積クン!!×郁子ちゃん!!!+ポラリスオオヤ君!、あまりにベタなユニットに、リリース当初から聴こうか、聴くべきか迷っていた。でも聴いてみた。

実はまだ、クラムボンの『LOVER ALBUM』を聴いていない・・・→

[2006/09/12 23:50] 未分類 | TB(0) | CM(5)

ガーデニング

ガーデニングを探すなら
http://www.b-19.com/100005/100012/
[2008/09/06 18:29] - [ 編集 ]

家電・AV・カメラ

家電・AV・カメラを探すなら http://www.aceauto-net.com/211742/
[2008/09/25 07:42] - [ 編集 ]

新聞

新聞を探すなら http://www.karin-mamy.com/200162/200098/
[2008/10/08 09:29] - [ 編集 ]

【クロレラダイエット】

クロレラは緑藻類の淡水プランクトンの一種です http://lancer.sabellsenterprises.com/
[2008/11/21 21:55] - [ 編集 ]

技術士補

技術士補とは、技術士第一次試験に合格し、登録した人に与えられる http://earlobe5.stepuptechnologies.com/
[2008/12/11 06:43] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokunare.blog14.fc2.com/tb.php/44-bd0d484c





