 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

150cm、等身大の扇愛奈 

■扇愛奈 フリーライブ@Apple Store渋谷 2006.9.22

Appleストア渋谷店で扇愛奈を初めてみた。
『レベルアップ』のPVと全く同じ、トレーナーと膝までのジーンズ姿。
ガハハ笑い系のボーイッシュな小さな女の子、上記PVそのままのイメージ。(特に顔が小さい!)
でも、イメージダウンではなく、ああ、そのまんまの女の子なんだなあと納得してしまった。

つまり、デビュー時のイメージづくりとして、彼女の個性の一部である、おどろおどろしさを誇張した、ということだ。それは間違ったやり方ではなく、数多デビューする新人ミュージシャンの中で、特徴ある個性を際立たせたことで、結果として認識された訳であり、マーケティングが成功したということだ。

だから、これからどうしていくかが重要であり、今後も見守りたいと思った。

ok-icon050501.jpgOK!

ムスタングからテレキャスへ、扇愛奈変わります?より

[2006/10/08 20:49] 漫画 | TB(0) | CM(3)

理容師

理容師とは、理容師法によって定められた厚生労働大臣認定の国家資格 http://onikyoushi.ellingtonrecords.com/
[2008/08/31 11:49] - [ 編集 ]

30代,40代で転職して航空管制官

航空管制官は、飛行機の安全な航行を、地上からの無線交信で支援する http://supper.misterblackband.com/
[2008/11/14 19:30] - [ 編集 ]

体脂肪ダイエット

体脂肪の検索サイト。減らす、燃焼、平均、標準、ダイエットなど体脂肪に関する各種情報をお届けしています。 http://manage3.tallmadgetitan.com/
[2008/12/04 10:07] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yokunare.blog14.fc2.com/tb.php/50-5bcc666e





